yamagatamyclus's diary

闘病日記になりそうです

2015-04-18から1日間の記事一覧

特効薬?

マチ子ちゃん、さをりさん、アサイさんが我が家にやって来てくれました。マチ子ちゃんかわいいよマチ子ちゃん。癌細胞が半分減った感じ。とても楽しいひと時でした。

特効薬?

マチ子ちゃんとさをりさん、おまけのモゲヲアサイさんが拙宅に来てくれました。 マチ子ちゃんがかわいらしくて、見てるだけで幸せ。 今度来てくれた時には、ちゅら海に案内するからね。 癌細胞が半分くらい減った気がする。

予定変更

今日は外科の先生の触診&超音波のみ。組織採取が割と大事になりそうなので、月曜に頸部~鼠蹊部のCT撮って、局所麻酔ですみそうなところを探すそうです。 因みに火曜はPET-CT、水曜は気管支内視鏡です。 待ち時間がいっぱい…(゜-゜) 4月17日の山形ミクラス…

CT結果

小細胞肺癌または悪性リンパ腫の可能性が高いという診断でした。明日、組織を取って詳細を調べます。 4月16日の山形ミクラスの日記より

今まで

12月下旬より咳が出始める。 2月19日「さすがに風邪じゃないでしょ。医者行っといで」 ~3月下旬「治らなさすぎだろ。紹介状書いてもらおう」→4月16日CT検査。←今ココ 4月15日の山形ミクラスの日記より移動。